GoodCallは、電話業務に必要な機能がオールインワンで搭載されたコールシステムです。
クラウド型なので導入に工事が不要で、
ネット環境さえあればすぐにご利用いただけるので、
小規模から大規模までコールセンターを低コストかつ短期で構築可能です。

発信・着信・
顧客管理が
オールインワン

【SFA】営業支援システム【CTI】電話-PC連携システム【CRM】顧客管理システム【PBX】ビジネスフォン主装置

これまでは別々だった
システムと情報がひとつに

テレアポ成果を最大限に上げる、アウトバウンド業務に必要なクリック発信、自動効果分析、リスト管理、再コール設定等の機能はもちろんご用意。さらに顧客対応品質を向上させるコンタクトセンター業務に必要な着信時の顧客情報ポップアップやIVR(自動音声応答)、ACD(着信振分け)機能が標準搭載。
顧客画面で発着信の応対履歴は時系列で表示されるので、テレアポ後の顧客フォローからアップセル、クロスセルの為の顧客管理までオールインワンで解決します。
もちろん電話番号は複数番号対応です。

利用者の声を
反映した
操作性・
視認性の高いUI

検索も対応履歴も全て1画面で完結
スクロール・画面遷移のコストを大幅カット
業務に合わせて
簡単カスタマイズ可能
業務に合わせたフラグや入力欄、項目を自由に設定できます
ワンクリックで簡単にアクション
発信、メール、マップ開示全てワンクリックで素早くアクション

営業会社様や電話受付会社様に実際に利用してもらい、改善を重ねたUIは、操作性・視認性共に多くの評価をいただいております。
操作性が高いので、パソコン画面に不慣れな方の多い会社様でも、簡単に利用することができます。
また、操作にかかるムダを最小限に抑えたデザインなので、業務の効率化も可能になります。

1

インバウンド
で使う

  • 受注受付
  • サポートセンター
  • お問合わせ窓口

主に、顧客からかかる電話に対応するタイプ事業です。

2

アウトバウンド
で使う

  • 訪問営業
  • テレアポ
  • インサイド営業

テレアポなど、顧客に電話をかけて営業するタイプの事業です。

顧客情報をリスト化して表示。
2回目以降のお問い合わせ時も、
一目で対応履歴が分かります。

着信時には顧客情報がポップアップ表示
過去対応を素早く確認できます。

録音 お問い合わせ 録音 お問い合わせ

分析機能でPDCAサイクルを回せます

通話分析

発信回数、通話数、通信時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。

結果分析

応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。

目標・進捗分析

目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。


分析例

問い合わせが多い
時間帯を分析

繁忙時間帯は多くの人員を配置、閑散時間帯は少なくするなどして、人件費の最適化ができます。

ABテストで
CV率の違いを分析

例えばAサイトとBサイト異なる電話番号を設定し、CV率の違いを分析することが可能です。

優先的に繋げる
オペレーターを選出

成績のよいオペレーターには、優先的に電話を繋げ、顧客満足度を向上させることができます。

GoodCallはシステム連携も可能です。
連携をご希望の方はお問い合わせください。

インバウンド向け機能一覧を見る

顧客情報をコールセンター・
外回り営業ですぐに共有。
録音機能で、外回り営業中でも
スマホから通話内容を確認できます。

テレアポ 情報共有 電話・訪問 テレアポ 情報共有 電話・訪問

営業分析機能で、
営業の課題点を見える化

通話分析

発着信回数、通話数、通話時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。

結果分析

応対結果を分析し、NGや受注など結果ごとの数と率を表示、全体平均と比較できます。

目標・進捗分析

目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。


分析例

チームごとの
課題点を分析

各チームの発信回数や通話数を比較し、生産性の低いチームには改善策を講じることが可能です。

A案件とB案件の
受注率の違いを分析

応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。

各個人の
能力値を分析

個人ごとの進捗や達成率を分析。それに合わせた目標を設定し、無理なく成長を促すことが可能です。

GoodCallはシステム連携も可能です。
連携をご希望の方はお問い合わせください。

アウトバウンド向け機能一覧を見る

GoodCallには他にも
選ばれる理由が
あります

すべての機能を標準搭載で
業界最安値

他社との料金プラン比較

わかりやすい月額料金と
選べる通話課金で業界最安値

クラウド型なので、ネット環境さえあれば工事不要で導入でき、サーバー管理費や保守など別途費用なしの明瞭な料金体系。
これまで高額だったコールセンターを低コスト、短期で構築でき、小規模から大規模まで様々なコールセンターに対応しています。
通話料金も用途に応じて課金時間を選べ、大幅なコスト削減が可能。アップデートは自動で行われるので常に最新状態で利用可能です。

業務に合わせて
簡単カスタマイズ

複数業務の共存が可能、
業務別にフラグや項目を作り、
あらゆる業務にフィット

応対履歴の応対者フラグや結果フラグ、顧客情報の項目を御社の業務に合わせた項目に簡単カスタマイズ可能で、どのような業務にもフィットする柔軟な設計です。
複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当て可能なので業務ごとに複数のシステムを利用する必要がなくひとまとめに管理可能です。
新規営業の結果別に抽出したリストを他の業務で利用するのも簡単。GoodCall一つで社内の事業部ごとに別々の業務を同時に運用可能です。誰がどの業務で顧客とどんなやり取りをしたか時系列で確認できるので情報を全体共有することができ、社内全体の業務効率が向上します。

場所を選ばず
同一番号で発着信

  • インバウンドで
    使う
  • アウトバウンド
    で使う

外出先でもリアルタイムに
情報共有とフィードバック

ネット環境さえあれば場所を選ばず、権限に応じて別拠点や外出中のスマホからでも同じ電話番号での発着信が可能。情報共有もリアルタイムなのでアポ取得後の訪問営業や、在宅ワークとも同じ社内のように連携できます。別拠点にコールセンターを構築することもできるので、様々なワークスタイルに対応が可能です。
在宅ワークやテレワーク運用も可能で、システムへのアクセスログや、ログイン時間規定も設定でき、権限機能により捜査範囲を決めていただけるのでセキュリティも安心です。

外出先でもリアルタイムに
情報共有とフィードバック

クラウド型コールシステムのGoodCallはネット環境さえあれば場所を選ばず、権限に応じて別拠点や外出中のスマホからでも同じ電話番号での発着信が可能で、情報共有もリアルタイムなのでアポ取得後の訪問営業や、在宅ワークとも同じ社内のように連携でき、ロケーションフリーなので別拠点でのコンタクトセンターを構築など様々なワークスタイルに対応可能です。
スマホからの会社番号での通話料は固定電話の格安単価で通話でき本社一括請求のため、経費計算などもなくシンプルに使えます。