REASON

選ばれる理由

GoodCallは、電話業務に必要な機能がオールインワンで搭載されたコールシステムです。
クラウド型なので導入に工事が不要で、ネット環境さえあればすぐにご利用いただけるので、
小規模から大規模までコールセンターを低コストかつ短期で構築可能です。

インバウンド業務で
選ばれる理由

受注受付
サポートセンサー
お問い合わせ窓口

主に、顧客からかかる電話に対応するタイプの事業です。

インバウンド業務でGoodCallが選ばれるポイント

  • 顧客情報、対応履歴を
    リスト化して共有

    自由にカスタマイズできる項目で顧客情報をリスト化でき
    応対履歴も時系列出共有できます。

  • 着信時には顧客情報が
    ポップアップ表示

    担当者以外でも過去の対応内容を一目で確認できます。

  • 着信ルールを管理画面で
    いつでも簡単確認

    IVRやACD、アナウンスと言った着信ルールを管理画面から設定できます。

  • 分析機能で通話状況や結果を可視化

    通話数や鳴動時間、通話率、通話結果などの情報を分析し
    課題を見つけることができます。

分析機能で
PDCAサイクルを回せます

  • 通話分析

    発信回数、通話数、通信時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。

  • 結果分析

    応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。

  • 目標・進捗分析

    目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。

分析例

  • 問い合わせが
    多い
    時間帯を分析

    繁忙時間帯は多くの人員を配置、閑散時間帯は 少なくするなどして、人件費の最適化ができます。

  • ABテストで
    CV率の違いを分析

    例えばAサイトとBサイト異なる電話番号を設定し、CV率の違いを分析することが可能です。

  • 優先的に繋げる
    オペレーターを選出

    成績のよいオペレーターには、優先的に電話を繋げ、顧客満足度を向上させることができます。

GoodCallは
システム連携も可能です。
連携をご希望の方、
ご相談お気軽に
お問い合わせください。

アウトバウンド業務で選ばれる理由

訪問営業
テレアポ
インサイド営業

テレアポなど、顧客に電話をかけて営業するタイプの事業です。

アウトバウンド業務でGoodCallが選ばれるポイント

  • 社内と外回り営業と素早く情報共有

    コールセンターと顧客の通話の録音内容を、外で聞き確認して訪問営業ができます。録音は1年分保存が可能。スマホで顧客情報を確認し、すぐに訪問することができます。営業支援ツールとしてご利用いただけます。

  • 業務に合わせて管理画面をカスタマイズ

    管理画面は業務に合わせて対応者フラグや対応結果フラグを自由にカスタマイズができ、コール結果のステータスを管理できます。また、複数業務の同時運用も可能です。テレアポなどのアウトバウンド業務の効率化が期待できます。

  • 自動分析機能で課題を洗い出し、業務改善

    テレアポをはじめとしたアウトバウンド業務の問題点と効率、目標までの道のりを分析し視覚的に確認でき、分析結果を全体平均と比較をすることでユーザー単位や業務単位の課題を見つけることができます。

  • マップ機能を訪問先のルート確認

    顧客情報に登録されている住所で、マップ上にピンが立ちます。訪問先のルート確認が一目で可能。地域シェア率・成約率等の地域分析にも活用できる営業支援ツールとしてお使いいただけます。

分析機能でPDCAサイクルを回せます

  • 通話分析

    発信回数、通話数、通信時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。

  • 結果分析

    応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。

  • 目標・進捗分析

    目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。

分析例

  • チームごとの
    課題点を分析

    各チームの発信回数や通話数を比較し、生産性の低いチームには改善策を講じることが可能です。

  • A案件とB案件の
    受注率の違いを分析

    応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。

  • 各個人の
    能力値を分析

    個人ごとの進捗や達成率を分析。それに合わせた目標を設定し、無理なく成長を促すことが可能です。

GoodCallはシステム連携も可能です。
連携をご希望の方、
ご相談お気軽に
お問い合わせください。

顧客管理機能有カスタマイズ可優れた操作性

工事不要・最短2日で
導入可能

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