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GoodCallは、電話業務に必要な機能がオールインワンで搭載されたコールシステムです。
クラウド型なので導入に工事が不要で、
ネット環境さえあればすぐにご利用いただけるので、
小規模から大規模までコールセンターを低コストかつ短期で構築可能です。
テレアポ成果を最大限に上げる、アウトバウンド業務に必要なクリック発信、自動効果分析、リスト管理、再コール設定等の機能はもちろんご用意。さらに顧客対応品質を向上させるコンタクトセンター業務に必要な着信時の顧客情報ポップアップやIVR(自動音声応答)、ACD(着信振分け)機能が標準搭載。
顧客画面で発着信の応対履歴は時系列で表示されるので、テレアポ後の顧客フォローからアップセル、クロスセルの為の顧客管理までオールインワンで解決します。
もちろん電話番号は複数番号対応です。
営業会社様や電話受付会社様に実際に利用してもらい、改善を重ねたUIは、操作性・視認性共に多くの評価をいただいております。
操作性が高いので、パソコン画面に不慣れな方の多い会社様でも、簡単に利用することができます。
また、操作にかかるムダを最小限に抑えたデザインなので、業務の効率化も可能になります。
1
主に、顧客からかかる電話に対応するタイプ事業です。
2
テレアポなど、顧客に電話をかけて営業するタイプの事業です。
発信回数、通話数、通信時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。
応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。
目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。
分析例
問い合わせが多い
繁忙時間帯は多くの人員を配置、閑散時間帯は少なくするなどして、人件費の最適化ができます。
ABテストで
例えばAサイトとBサイト異なる電話番号を設定し、CV率の違いを分析することが可能です。
オペレーターを選出
成績のよいオペレーターには、優先的に電話を繋げ、顧客満足度を向上させることができます。
GoodCallはシステム連携も可能です。
連携をご希望の方はお問い合わせください。
発着信回数、通話数、通話時間・通話率を表示し、全体平均と比較できます。
応対結果を分析し、NGや受注など結果ごとの数と率を表示、全体平均と比較できます。
目標値を設定し、各個人の進捗達成率や目標の残件数、当日必要数まで算出することができます。
分析例
チームごとの
各チームの発信回数や通話数を比較し、生産性の低いチームには改善策を講じることが可能です。
A案件とB案件の
応対結果を分析し、NGや受注など結果事の数と率を表示、全体平均と比較できます。
各個人の
個人ごとの進捗や達成率を分析。それに合わせた目標を設定し、無理なく成長を促すことが可能です。
GoodCallはシステム連携も可能です。
連携をご希望の方はお問い合わせください。
クラウド型なので、ネット環境さえあれば工事不要で導入でき、サーバー管理費や保守など別途費用なしの明瞭な料金体系。
これまで高額だったコールセンターを低コスト、短期で構築でき、小規模から大規模まで様々なコールセンターに対応しています。
通話料金も用途に応じて課金時間を選べ、大幅なコスト削減が可能。アップデートは自動で行われるので常に最新状態で利用可能です。
応対履歴の応対者フラグや結果フラグ、顧客情報の項目を御社の業務に合わせた項目に簡単カスタマイズ可能で、どのような業務にもフィットする柔軟な設計です。
複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当て可能なので業務ごとに複数のシステムを利用する必要がなくひとまとめに管理可能です。
新規営業の結果別に抽出したリストを他の業務で利用するのも簡単。GoodCall一つで社内の事業部ごとに別々の業務を同時に運用可能です。誰がどの業務で顧客とどんなやり取りをしたか時系列で確認できるので情報を全体共有することができ、社内全体の業務効率が向上します。
外出先でもリアルタイムに
情報共有とフィードバック
ネット環境さえあれば場所を選ばず、権限に応じて別拠点や外出中のスマホからでも同じ電話番号での発着信が可能。情報共有もリアルタイムなのでアポ取得後の訪問営業や、在宅ワークとも同じ社内のように連携できます。別拠点にコールセンターを構築することもできるので、様々なワークスタイルに対応が可能です。
在宅ワークやテレワーク運用も可能で、システムへのアクセスログや、ログイン時間規定も設定でき、権限機能により捜査範囲を決めていただけるのでセキュリティも安心です。
外出先でもリアルタイムに
情報共有とフィードバック
クラウド型コールシステムのGoodCallはネット環境さえあれば場所を選ばず、権限に応じて別拠点や外出中のスマホからでも同じ電話番号での発着信が可能で、情報共有もリアルタイムなのでアポ取得後の訪問営業や、在宅ワークとも同じ社内のように連携でき、ロケーションフリーなので別拠点でのコンタクトセンターを構築など様々なワークスタイルに対応可能です。
スマホからの会社番号での通話料は固定電話の格安単価で通話でき本社一括請求のため、経費計算などもなくシンプルに使えます。