PRICE

料金案内

導⼊費⽤、ランニングコスト、
オプション料⾦
GoodCallなら
全て最⼩限に抑えられます。

業界最安値のGoodCallはオールインワンの他にない高機能なコールシステムを工事不要の圧倒的な低価格で導入可能。
インターネットのブラウザさえあれば、明確な月額料金で小規模から大規模まで短期でコールセンターを構築可能です。

GoodCallの利用料金

GoodCallはシステム料金+電話番号契約料金+通話料金のシンプルな料金体制になっています。
電話番号や通話料は、お客様のご要望に合わせたぴったりのプランをご提案。
システム料金は業界最安値・オプション価格0円でご提供します。

  • システム利用料

    コールシステムそのものの利用料金です。GoodCallなら業界最安値・オプション価格0円です。

  • 電話番号利用料

    利用中の番号、新規の市外局番・0120・0800・050対応。

  • 通話料

    選べる課金時間で最大90%の通話料削減。

システム利用料

  • 1アカウント
    月額4,000
    基本料金
    月額5,000
  • 初期費用

    10,000 ※10内線以上は割引対象

便利なオプション機能

オプション機能で通話業務より便利に、スマートに。

対応機器

GoodCallはシステム料金+電話番号契約料金+通話料金のシンプルな料金体制になっています。
電話番号や通話料は、お客様のご要望に合わせたぴったりのプランをご提案。

  • SIPアプリ

    スマホで発着信の場合

  • ヘッドセット

    PCで発着信の場合

  • SIP電話機

    電話機で発着信の場合
    電話機は弊社にて取り扱いがございます。

推奨環境

※ルーターなどのネットワーク環境はあらかじめ安定した環境をご用意ください。

顧客管理機能有カスタマイズ可優れた操作性

工事不要・最短2日で
導入可能

無料見積もりはこちらから