導⼊費⽤、ランニングコスト、
オプション料⾦
GoodCallなら全て最⼩限に
抑えられます。

業界最安値のGoodCallはオールインワンの他にない
高機能なコールシステムを工事不要の圧倒的な低価格で導入可能。
インターネットのブラウザさえあれば、
明確な月額料金で小規模から大規模まで短期でコールセンターを構築可能です。

GoodCallの
利用料金

GoodCallはシステム料金+電話番号契約料金+通話料金のシンプルな料金体制になっています。
電話番号や通話料は、お客様のご要望に合わせたぴったりのプランをご提案。
システム料金は業界最安値・オプション価格0円でご提供します。

  • システム利用料

    コールシステムそのものの利用料金です。GoodCallなら業界最安値・オプション価格0円です。

  • 電話番号利用料

    利用中の番号、新規の市外局番・0120・0800・050対応。

  • 通話料

    選べる課金時間で最大90%の通話料削減。

システム利用料

1アカウント
基本料金 5,000円/月額
オプション機能料金 0円
初期費用
  • 10,000円/契約
    ※10内線以上は割引対象
  • アナウンス作成料
    5,000円/1アナウンス

対応機器

  • SIPアプリ

    スマホで発着信の場合

  • ヘッドセット

    PCで発着信の場合

  • SIP電話機

    電話機で発着信の場合
    電話機は弊社にて取り扱いがございます。

推奨環境

ルーターなどのネットワーク環境はあらかじめ安定した環境をご用意ください。

ブラウザ Google Chrome
OS 最新
メモリ 1GB以上
スマートフォン iOS
タブレット iOS
回線速度 100Mbps以上 光回線推奨