業務に合わせて
技能をカスタマイズ。
オプション費用は無料、
全て標準搭載です。

    • インバウンド
    • アウトバウンド
    クリック発信
    顧客レコード上の発信ボタンや通話履歴からクリック発信できるので、電話番号の押し間違えがなく発信効率も向上します。
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    • アウトバウンド
    着信ポップアップ
    着信時に顧客情報がポップアップで表示されます。顧客ページへと飛べるので即座に顧客対応ができ、未登録番号からの着信は顧客作成画面へと飛べます。
    • インバウンド
    IVR(自動音声応答)
    着信に対し自動音声を流し、「○○の方は1を」などのプッシュボタンによる着信振り分けが可能です。休業日や時間外、混雑などのアナウンスも24時間システム上で日時や曜日で設定できます。
    • インバウンド
    ACD(自動着信振分け)
    待機時間やスキルなど、オペレーターの状況に合わせて着信振分けが可能です。
    • インバウンド
    キューイング(待ち呼)
    着信を受けた時に任意のアナウンスや音楽を流し通話内でお客様にお待ちいただく機能です。
    オペレーターがすべて通話中の場合などに有効です。
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    全通話履歴・録音
    発信通話も着信通話も自動で録音が残ります。録音ファイルはWEB管理画面の通話履歴から再生ができ、ダウンロードも可能です。録音を録る録らないは電話番号ごとに変更することができ、再生可否も権限に応じて設定することができます。
    • インバウンド
    発着信禁止登録
    クレームなどの発信禁止番号はCSVインポートや1番号ごと個別登録が可能です。登録された番号は顧客リストから発信はできず顧客リストインポート時にも自動判別して発信規制ができます。
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    通話モニタリング
    通話状況がモニタリング画面にリアルタイムに表示されるので、目視できない別拠点や外出社員の状況が同じ社内にいるように把握でき内線連絡や通話取次がスムーズに行えます。
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    顧客リスト管理・共有・割当
    顧客リストはCSVでインポートやエクスポート、手入力での登録ができます。投入したリストはチーム共有、全体共有、ユーザーを選んで割当て可能です。
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    複数電話番号登録
    1顧客レコードに対し、10番号の電話番号を登録可能です。発信時には顧客レコードの電話番号欄から発信番号を選択して発信が可能で、着信時にはどの番号からの着信でも同一レコードと認識が可能です。
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    複数業務管理
    業務複数を作成し、業務別のリサーチ項目、対応者フラグ、対応結果フラグを作成しリストごとに業務を分けられるので、同時に複数業務に対応可能です。
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    業種別カスタマイズ
    顧客情報の入力欄や対応者、対応結果フラグなどを業務に合わせてカスタマイズできます。
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    全条件検索
    1年分の全発着信と通話の履歴が残ります。通話履歴はあらゆる条件で検索し絞込むこともできます。またその電話番号に何回発信していて、何回着信しているのかも表示されるので電話帳未登録の電話番号の履歴でも過去の応対に気づくことができます。
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    マッピング機能・エリア分析
    顧客レコードに登録されている住所からマップ上にピンが立ちます。条件検索した結果でマッピングを確認することでエリア分布の分析が可能です。
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    インポート・エクスポート
    リストをCSV形式でインポート、エクスポートできます。条件検索した結果でも可能です。
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    スマホ閲覧モード
    ご契約頂いているアカウント数の二倍までのユーザーを作成いただけ、発着信はできませんが顧客管理画面に閲覧モードでログインが可能です。
    発着信業務を主に行わないが、取得したアポイントに対する情報共有が必要な訪問担当のユーザーのご利用などにご活用いただけます。
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    対応期限通知
    再コール設定に対していつ再コールするかの予定に合わせていつまでに対応しなければならないという期限も設定することが可能です。
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    再コール設定・通知
    再コールや対応期限を他のユーザーと共有したり、ポップアップ・メールで通知できます。
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    通話分析
    電話番号やユーザー、内線ごとに発着信回数、通話数、通信時間・通話率をグラフと表で表示します。通話混雑時間やあふれ呼の確認、着信から受電までの時間の確認、電話番号ごとのコールトラッキングにも活用可能です。
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    対応結果分析
    通話結果の数と比率を条件指定したリストやユーザーごとに表示できます。
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    個人目標管理
    ユーザーごとにあらかじめ目標値を設定でき、現在数と合わせて表示できます。
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    ランキング表示
    あらかじめ設定した実績項目と稼働日時からユーザー別に生産性と成果をランキング形式で表示できます。こちらは非表示にもできます。
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    休憩機能
    離席時に休憩モードに設定可能。休憩モード中は顧客画面を開いていても情報が見えず、大切な顧客情報の流出を防ぎます。モニタリングにも休憩中と表示されるので、休憩の周知も行えます。
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    テロップ機能
    受注やクレーム、周知事項を全ユーザーの画面にテロップで表示。「受注があったタイミングで表示」など表示条件の設定も可能です。
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    チーム機能
    業務ごとや部署ごと、また商材ごとにリストや設定を管理することができます。
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    項目カスタマイズ
    リストごとにリサーチ項目(見込・アポ・受注など)を設定できます。