FUNCTION
機能一覧
ビジネスフォンPBX機能
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                    内線・外線発信 内線ごとに指定の電話番号で発信できるように管理画面から設定でき、内線同士での無料通話も可能です。 
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                    マルチデバイス内線化 PCに限らず、電話機やスマホもGoodCallで発着信できる内線として登録が可能です。 
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                    通話転送(取次) 仲介転送や応答後転送など各種転送が可能です。クラウド型なので別拠点のオペレーター、外線にも転送可能で内線転送は通話料金は無料です。 
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                    グループ着信 電話番号ごとに指定した内線を同時着信させることが可能です。内線をあらかじめグループ化することもでき、WEB管理画面からいつでも着信先内線を変更もできます。 
コールシステムCTI機能
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                    着信ポップアップ 着信時に顧客情報がポップアップで表示されます。顧客ページへと飛べるので即座に顧客対応ができ、未登録番号からの着信は顧客作成画面へと飛べます。 
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                    IVR(自動音声応答) 着信に対し自動音声を流し、「○○の方は1を」などのプッシュボタンによる着信振り分けが可能です。休業日や時間外、混雑などのアナウンスも24時間システム上で日時や曜日で設定できます。 
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                    ACD(自動着信振分け) 待機時間やスキルなど、オペレーターの状況に合わせて着信振分けが可能です。 
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                    キューイング(待ち呼) 着信を受けた時に任意のアナウンスや音楽を流し通話内でお客様にお待ちいただく機能です。オペレーターがすべて通話中の場合などに有効です。 
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                    全通話履歴・録音 発信通話も着信通話も自動で録音が残ります。録音ファイルはWEB管理画面の通話履歴から再生ができ、ダウンロードも可能です。録音を録る録らないは電話番号ごとに変更することができ、再生可否も権限に応じて設定することができます。 
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                    発着信禁止登録 クレームなどの発信禁止番号はCSVインポートや1番号ごと個別登録が可能です。登録された番号は顧客リストから発信はできず顧客リストインポート時にも自動判別して発信規制ができます。 
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                    通話モニタリング 通話状況がモニタリング画面にリアルタイムに表示されるので、目視できない別拠点や外出社員の状況が同じ社内にいるように把握でき内線連絡や通話取次がスムーズに行えます。 
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                    トークスクリプト 管理画面にてトークスクリプトを作成し、業務別、ユーザー別に割り当ててコール画面に表示させることが可能です。 
顧客管理CRM機能
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                    顧客リスト管理・ 
 共有・割当顧客リストはCSVでインポートやエクスポート、手入力での登録ができます。投入したリストはチーム共有、全体共有、ユーザーを選んで割当て可能です。 
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                    複数業務管理 業務複数を作成し、業務別のリサーチ項目、対応者フラグ、対応結果フラグを作成しリストごとに業務を分けられるので、同時に複数業務に対応可能です。 
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                    業種別カスタマイズ 顧客情報の入力欄や対応者、対応結果フラグなどを業務に合わせてカスタマイズできます。複数の業務を作成でき、リスト別に業務を割り当てて運用可能です。 
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                    全条件検索 1年分の全発着信と通話の履歴が残ります。通話履歴はあらゆる条件で検索し絞込むこともできます。またその電話番号に何回発信していて、何回着信しているのかも表示されるので電話帳未登録の電話番号の履歴でも過去の応対に気づくことができます。 
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                    マッピング機能・ 
 エリア分析顧客レコードに登録されている住所からマップ上にピンが立ちます。条件検索した結果でマッピングを確認することでエリア分布の分析が可能です。 
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                    インポート・ 
 エクスポートリストをCSV形式でインポート、エクスポートできます。条件検索した結果でも可能です。 
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                    稼働状況通知 ユーザーは取込み中や休憩中などの自身の稼動ステータスを解除時間を決めて設定でき、設定ステータスはモニタリング画面に反映され、メールやチャットで通知されるので稼働状況の周知が可能です。 
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                    チャットツール連携 各種チャットツールと連携させることで、任意のチャンネルに不在着信やアナウンス設定時間外の着信の通知に加え、GoodLine上でのメモの通知や、ユーザーのログイン・ログアウトや休憩中・取込み中などの稼働状況などを通知することが可能です。 
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                    メール配信・ 
 共有システム連携メール共有システムと連携することで、着信時にメール共有システムの応対履歴タイムラインがポップアップ表示されます。これにより、顧客とのメールやチャットなどの電話以外での応対履歴をすぐに確認できます。また、GoodCall上からメール共有システムでの新規メッセージを送信することが可能になり、メール共有システムの顧客情報とGoodCalのlリストの同期もできるようになります。 
営業支援システムSFA機能
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                    スマホ閲覧モード ご契約頂いているアカウント数の二倍までのユーザーを作成いただけ、発着信はできませんが顧客管理画面に閲覧モードでログインが可能です。発着信業務を主に行わないが、取得したアポイントに対する情報共有が必要な訪問担当のユーザーのご利用などにご活用いただけます。 
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                    対応期限通知 再コール設定に対していつ再コールするかの予定に合わせていつまでに対応しなければならないという期限も設定することが可能です。 
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                    再コール設定・通知 再コールや対応期限を他のユーザーと共有したり、ポップアップ・メールで通知できます。 
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                    通話分析 電話番号やユーザー、内線ごとに発着信回数、通話数、通信時間・通話率をグラフと表で表示します。通話混雑時間やあふれ呼の確認、着信から受電までの時間の確認、電話番号ごとのコールトラッキングにも活用可能です。 
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                    対応結果分析 通話結果の数と比率を条件指定したリストやユーザーごとに表示できます。 
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                    チーム・個人目標管理 ユーザーごとにあらかじめ目標値を設定でき、現在数と合わせて表示できます。 
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                    ランキング表示 あらかじめ設定した実績項目と稼働日時からユーザー別に生産性と成果をランキング形式で表示できます。こちらは非表示にもできます。 
システム管理機能
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                    ユーザー作成・管理 ログインID、パスワードでユーザーを作成できます。ユーザーを内線に割り当てることで誰がどの内線を利用しているかが確認でき、割り当てを変更するだけで急な退社や入社にもすぐに対応できます。 
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                    チーム作成・管理 部署や拠点などグループごとにチームを作成しユーザーをチームに所属させ、チーム内だけでの情報共有や通話分析、管理が可能です。 
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                    ユーザー権限管理 許容範囲を決めた上で、自由に権限パターンを作成してユーザーに対して割り当てることが可能です。 
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                    ログイン時間規制 ログイン・ログアウト時間を履歴として管理できます。またリアルタイムのログイン状態も確認でき、権限により他ユーザーの強制ログアウトや曜日や時間帯に応じたログイン規制や二段階認証ログインも設定可能です。