Home / 選ばれる理由

GoodCallは、業界最安値でご利用いただける最も高機能なコールシステムです。
クラウド型なので導入に工事が不要で、ネット環境さえあればすぐにご利用いただけるので、 小規模から大規模までコールセンターを低コストかつ短期で構築可能です。

オールインワン

これまでは別々だったシステムと情報がオールインワン

テレアポ成果を最大限に上げる、アウトバウンド業務に必要な
クリック発信、自動効果分析、リスト管理、再コール設定等の機能と、
顧客対応品質を向上させるコンタクトセンター業務に必要な
着信時の顧客情報ポップアップやIVR(自動音声応答)、
ACD(着信振分け)機能が標準搭載。顧客画面で発着信の応対履歴は
時系列で表示されるので、テレアポ後の顧客フォローから
アップセル、クロスセルの為の顧客管理までオールインワンで解決。
もちろん電話番号は複数番号対応。

業界最安値

わかりやすい月額料金と選べる通話課金で業界最安値

クラウド型なので、ネット環境さえあれば工事不要で導入でき、
サーバー管理費や保守など別途費用なしの明瞭な料金体系。
これまで高額だったコールセンターを低コスト、短期で構築でき、
小規模から大規模まで様々なコールセンターに対応。
通話料金も用途に応じて課金時間を選べ大幅にコスト削減でき
アップデートは自動で行われるので常に最新状態で利用可能。

複数業務作成

業務別にフラグや項目を作り、あらゆる業務にフィット

応対履歴の応対者フラグや結果フラグ、顧客情報の項目を
御社の業務に合わせた項目に簡単カスタマイズ可能で、
どのような業務にもフィットする柔軟な設計。
複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当て可能なので
業務ごとに複数のシステムを利用する必要がなくひとまとめに管理可能
新規営業の結果別に抽出したリストを他の業務で利用も簡単
GoodCall一つで社内の事業部ごとに別々の業務を同時に運用可能、
誰がどの業務で顧客とどんなやり取りをしたか時系列で確認できるので
情報を全体共有することができ、社内全体の業務効率が向上。

マルチデバイス

外出先でもリアルタイムに情報共有とフィードバック

クラウド型コールシステムのGoodCallはネット環境さえあれば
場所を選ばず、権限に応じて別拠点や外出中のスマホからでも
同じ電話番号での発着信が可能で、情報共有もリアルタイムなので
アポ取得後の訪問営業や、在宅ワークとも同じ社内のように連携でき、
ロケーションフリーなので別拠点でのコンタクトセンターを構築など
様々なワークスタイルに対応可能。
スマホからの会社番号での通話料は固定電話の格安単価で通話でき
本社一括請求のため、経費計算などもなくシンプル。

運営会社
GoodRelations
電気通信事業者番号:E-27-03801
お電話でのお申込み・お問合せはこちら
営業時間:9:00 ~ 18:00 (土日祝を除く)
無料デモアカウント発行可能!
TOP ▲